2010年7月6日火曜日

KEROCS GACHA!!

CHABINNS からお知らせです。
先日、倉庫で在庫管理をしていたところ、
チョット前に流行ったサンダルがわんさか出てきました。。。
もう組み合わせも何もぐしゃぐしゃで当方では手の付けようがありません!



そこで「いいじゃん、片方ずつ売れば!やってみようぜ!」の精神で
カゴに乱雑に詰め込み店頭にてざっくりと販売させて頂く運びとなりました。。。。

そうっ!「ガチャ」という名を借りて!!



見た目はこんな感じです、まだ腐ってはいないようです。色も少ししか退色しておりません。

まだ大丈夫です。

一部だけ面倒ながらも揃えてみました。
※なぜ後ろからのアングルが多いのかって!@@それは履いちゃうと見えない足裏面結構いい感じにでけたんですもんんんん;;



色が揃うとそれなりにごまかせそうです。

色が揃うと、などと言いながら恐縮ですが

しかしそこはCHABINNSのバカ社長、色を揃えて販売なんて面倒だということで
左右別々のガチャにて片ッポ35L$にて販売させて頂きます。

い、、色が左右で違っても、、結構カワイイんデスヨ。。。



左右別々になっておりますので気をつけてくださいっ><ノ
※気をつけないといけないような販売方法しちゃってスミマセン。。
でもそういうのも楽しいのカナッテ。。。

商品はトランス可能となっておりますので友達と交換したりもできるかと思います。
また当商品にはリサイズスクリプトが組み込まれておりますのでサイズ調整した後には
必ずスクリプトを消去することをお勧めいたします。
ダイアログでオールを選びデリートデス!!

色は全部で10色、カゴにつっこんである色が現品になりますが
形状は突っ込むために潰してあります、ズレなど見えるかもしれませんが
商品は大丈夫なハズです。
また、シークレットなどと大げさな事はいえませんが、一種類だけ
CHABINNSの名前に掛けて落書きバージョンが入っております。
でちゃったらごめんなさい。。。CHA!!!

最後になりますが、こちらの商品は期間限定になるかもしれません。
その後手を加えて個別販売とさせて頂く可能性が御座いますので今のうちに
お気楽にお求めになってみてはいかがでしょうか。
※正直申しましてこのくだらない茶番の為の自己満足ディスプレイがプリム食いすぎなだけです。

ではよろしくお願いいたします。

あぁ。。社長が言ってたグロイガチャってこれじゃなさそうだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase