2010年7月17日土曜日

懐かしス下野海岸

CHABINNSからのお知らせ・・ではないのですが。

うちのおバカ社長がこの不況の世の中に疲れ、田舎へ雲隠れしやがりました。
そんなおバカ社長の生まれ育った田舎への思い出を映像にしてみました。
なーんてもうツジツマ合わせに無理がありすぎるのでやめます。

私もよく遊びに行かせて頂いている「Garage cafe ROCKET-FM」にて
海の家「立川家」が期間限定でオープンしたということで遊びでPVを制作してみました。
(映像の最後に制作を製作と打ってしまいましたが修正が面倒なのでスルーしています。;;)



とても懐かしいステキな場所です、お時間あるときに訪れてみてはいかがでしょうか。

PVにも登場する「下野駅」へ、レッツ帰郷!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase