2010年6月1日火曜日

「Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt」

暑いのか寒いのかはっきりしないお天気ですね、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

うちのおバカ社長が大量に発注ミスをやらかしました。
そこで前からお世話になっているらしい「Rocket-FM」の三周年記念を祝いに

「この商品を流してしまえばいいじゃないかぁ。」

という事になりました、詳細はまだ不明ですが少々「傷」のあるものだとか。。
いいのでしょうか?社長の考えはわかりません。
はい、そんな訳で
「Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt」にCHABINNSも参加させて頂くことになりました。
都合よくこういう催し物が開かれてラッキーですね。



日時 : 6月6日(日)日本時間0:00から13日(日)23:59まで
場所 : Rocket-FM ※内容など詳細はこちら

どうやらHUDを使ったアドベンチャーゲーム風?のトレハンになるようです、
詳細はCHABINNS入り口看板のところにこれでもか、という大きさで看板を置いてありますので
LMなどタッチでおとりください。

参加店舗は以下になるようです。(アルファベット順)

--------------------------------
ArtsStyle
CHABINNS
K&D
KAMIKAZE SPEED
*L* +Shape and Pose Shop+
PFM
*Tou Fromc*
Una10
unknown
6666 motors!!
--------------------------------

社長は発注ミスの責任から逃れるべく次なる商品の買い付けに海外逃亡、
昨日入った電話では、「次は一歩まちがったらグロくなるかもしれん。。ガチャ!」
とのことでした、ガチャガチャをやってみたい、と言っておりましたが
社長の考えいかに。。。。

--CHABINNS広報--
selectshop CHABINNS

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase