2010年6月14日月曜日

Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt終了のお知らせ。

先日日本時間の0時を持ちまして「Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt」が終了いたしました。

1000個以上のおバカ社長のミス発注も、
大勢の来場者のおかげで無事サバけたとの情報がはいりました。
この場をおかり致しましてみなさまにお礼を申し上げます。

詳しくはコチラ!!←〇投げっ!

この度、3周年をめでたく迎えたRocket-FMは
楽しく作りこまれたSIMですのでどうぞ皆様何度でも訪れてみてくださいね!
市長は見た目ヤクザですがナイスガイだとたぶんキット思います。

さてさて。。。Chabinnsでは1000個以上のミス発注品がサバけた事はよいものの、
この穴をどう埋めるか、社長共々頭を悩ませております!!@@

今後また商品を出した際にはどうか皆様!!
暖かく、そして温~く!見守ってやってくださいませ。



そうそう、まだ詳細は不明なのですが、
社長が見た目は売り物にもならないジャンク品を入手したとか。。。。
大丈夫なのでしょうか。。。
でも中身はとても素敵な物だと自信を持いたので信じて待ってみるしかないようです。。
届いた写真は謎でした@@ 
大丈夫か!Chabinns!
大丈夫なのか社長ぉぉぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase