2011年10月2日日曜日

CINEMA CHABINN 2 OPEN!

「なんか使い古しの臭いマスクが落ちてるんですけど!!!」
数ヶ月お店を閉めていた間の埃も積もり、
そんな一言から秋の大掃除がはじまりドタバタのCHABINNS社員一同です、みなさんこんにちは。

社員一同とはいいつつも、社長の失踪で残り社員でなんとか切り盛りしています。。。

CHABINNS-KOOK店には特にこれといったお知らせはないのですが。。
社長不在の中、なんと店舗付近に映画館がOPENしました

当社でも昨年、ボロい映画館をおバカ社長が独断で買取り、安いだけあって案の定
映画の世界へ吸い込まれるという怪奇現象がおこりまもなく閉館となりました。。

しかし気になるのが、そのOPENした映画館、名前が「CINEMA CHABINN 2」とか。。。
またおバカ社長の関わりがプンプン臭いますが。。。あいつどこいったんだろう。。

そんなCHINEMA CHABINN2を掃除の合間に偵察がてら覗いてきた際に、
使い古しの臭いマスクを置いてきてしまったことに今気がつきました(:.;゚;益;゚;)・・・。

ま・・まぁいいか。

あとついでに床に落ちてた変な音のする笛も置いてきたわ・・・。
あぁ。。おバカ社長、いったいどこで何やってるのでしょうか・・・・。


※1
 「CINEMA CHABINN」は「CHABINNS」とは別に運営しており
 100%非営利とさせて頂いておりますので、販売等は一切いたしません。
 ラッキーボード、もしくはフリー配布にての展開になります、
 また上記以外での展示品等のお問い合わせなどは受けかねますので
 どうぞご了承くださいませ。


※2
 CHINEMA CHABINNはまだイベント本体は開始しておりません。
 準備とともに、変貌をとげる空間をお楽しみください。
 尚、ラッキーボード等にて配布するものは、一定期間にて増えていきます。
 まずは気分を盛り上げてお待ちください(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase