2010年9月1日水曜日

ケ、、ケロックス再販のお知らせ。。

CHA..CHABINNSからのお知らせです。
先日、ケロックスの販売終了をお知らせしたのですが、
本日社長がインしたところ海外をはじめ、多数の方々より再販希望の連絡を頂きました。
英語が苦手なおバカ社長がINしてからしばらくその対応に追われるという、
うれしい叫びと共に時間が過ぎてゆきました。。。

一度販売終了と書いた事もあり、社長共々どうするか非常に悩んだのですが、
リクエストに答えたい!ということで早くも販売を復活させて頂くことになりました。
※決して英語の対応にスタッフ一同ヒィヒィ言いたくないから。。とかではございませんっ!!ヒィ;;

尚、今までは本店中央での販売でしたが、今後は他商品と同じ並びでの販売となりますので
販売箇所が変更されております。
また8月後半のみ定価より割り引いて販売させて頂きましたが、再販以降は以前の定価と同様にて販売となります(販売形式も同様になります)、それではどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 CHABINNS. Powered by Blogger base Blogger Templates created by Deluxe Templates customized by Nylon Button Blogger Showcase